2010年11月24日水曜日

相棒!

★ガメラ

かれこれ9年共にしてます。
カメなのに冬眠はしません。
というかヒータ付けてわざとなんだけど。。
餌をあげる時しか、なつかないのもたまらない。

本当は、2匹(故 カメ吉)もいたのですが、来福してすぐに亡くなりました。
水があわなかったのかな。。
後から調べてわかったんだけどカメって狭い水槽の中で何匹も生活させたらダメみたい。

結局は、ガメラのいじめに気付かなかった自分がいけないいだ。

自然界に似た環境まではいかないけど、ガメラは自分が鍛えてます(笑)


今週末は沖縄である九州PT・OT合同学会 http://www.kyushu-ptot.net/
に2泊3日で参加してきます。
もちろんガメラは留守番です。

餌をたっぷり食べさせておきます。

今から、パッキングします。
スーツ面倒くさい。
しっかり勉強してこよう。


あっ!!!沖縄での楽しみ
SUNC◎NSCI◉US (@oto-lab) http://otobola.ti-da.net/

OPEN:22:00~sunrise
CHARGE:¥1000(inc 1 drink)
■SUNBIENT DJs■
 SINKICHI 
 A-TA
 TINO

■OPTIC JOCKEY■
 TOM
■SOUND DESIGN■
 S.O.L
■FLYER DESIGN■
 OMAMES



DJ SINKICHIさんは
11/19にPRIMAL THERAPY(@kieth Flack)
にゲストで来られていたようで是非とも遊びに行ってみたい。


沖縄楽しんできます。


饅頭理論はまた後日

0 件のコメント:

コメントを投稿